2010年4月21日水曜日

十河良寿の散歩予定

今日は暖かいですね。
というか暑いですね。
これだけ気温の変化が激しければ野菜もおかしくなりますって。
しかし天気がいいのは気持ちいいですね。
せっかくの良い天気ですが散歩出来ないのが残念です。

我が家は大きい家というわけではなくむしろ小さい家ですので
微妙に圧迫感があります。
私はあると思ってます。
赤さんもそんなふうに感じてるのではないかと思います。
ですので余裕があれば外に出したほうがいいのかな、と思っています。
まあ排気ガスだらけの中に連れ出すのは遠慮しますが
公園などに連れて行ってやりたいですね。

明日はまた雨らしいですが週末には晴れていて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿