2010年4月22日木曜日

十河良寿の赤さんのお出かけ 買い物編

またまた今日も寒くなりましたね。
明日も寒いようですがほんと勘弁して下さい。
昨日はエアコンの電池を抜いたとこなんですが。
まあいくら寒くなったといっても暖房を付けることはないと思いますが
赤さん次第ですのでなんともいえません。

最近の気温の変化は大人でもどうかと思いますが
赤さんにはもっと厳しいものなんでしょうね。
ずっと家にいてるのであまり関係ないかもしれませんが
外に出してやることが出来ないのがいやですね。
とはいえ買い物に行くときには出ることになるので赤さんはもこもこです。
うちの赤さんはもこもこの姿もかわいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿