2010年4月4日日曜日

十河良寿の明日は仕事だ

昨日は軽く出かけましたが今日は特に出かけることもなく
家で我が子と過ごしました。

いつものように夜鳴きにも動じることなくゆっくりと寝過ごし
奥様に怒られながら目を覚ましています。

奥様が家事をする間、邪魔にならないように我が子を抱いて
避難しながら過ごしました。
ずっと抱きかかえてるので腕が疲れました。

同僚にも少し前に子供が産まれすでに自分で歩くように
なったそうですがこれはこれで目が離せなくて大変と言ってました。

とりあえず今はちらかっているいろいろな物をどこに片付けるかを
奥様と考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿