2010年3月23日火曜日

十河 良寿です。子育ての経験値をためてます

まだまだ子育ては始まったばかりですが本当に大変ですよね。
世間の親御さんたちは皆この苦労をしてきたんだなぁと思うと同時に
私の両親もこの苦労をして育ててくれたと思うとうれしくなります。

とはいえ奥様の苦労に比べると男親の苦労はまだまだ小さいものですね。
家に帰り家事と子育てでくたくたになっている奥様を見るとそう思います。
私は夜鳴きでも起きないので奥様にずるい言われてますし・・・(汗

私に出来ることは少ないと思いますが出来る限り頑張って奥様の負担を減らしたいと思っています。

べびーちゃんの寝顔をみて元気をもらって毎日頑張っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿