2010年3月27日土曜日

十河良寿の休日の過ごし方

今日は休みなので我が子と過ごしています。
夜鳴きではないですが頑張ってあやしたりしてます。
座ったまま抱っこをしていてもなかなか泣き止まないので
立っての抱っこになります。
動きが大きいせいかどうかはわかりませんがこちらのほうが
泣き止むのは早いようです。
これは奥様には重労働ですね。
今は落ち着いて寝ています。

しばらくは寝ていてくれると思いますので奥様にもゆっくりと休んでもらっています。
我が子と奥様がおやすみのため家から出ることが出来ないので
今日はのんびりとテレビを見ながら過ごしています。

明日は奥様の買い物に付き合うことになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿