2010年3月31日水曜日

十河良寿の日常生活

我が子を虫歯にしない方法がわかったので注意してますが
なかなか難しいものです。
可愛い我が子にちゅーを出来ないのはつらいですね。
奥様にも話をして頑張ろうということになりました。

日常の手伝いとしておむつの替えやお風呂にも慣れてきました。
泣き止むまでの抱っこもなれ奥様も少しは休むことが出来てるようです。
相変わらず夜鳴きに対してはノーリアクションですが。

奥様はもともと寝付きが悪いので夜鳴きはけっこうきついみたいです。
そんななかぴくりともしない私をみては呪いをかけているようです。
起きろーーー(呪) という感じですね。

おそらく夜鳴きに対しては今後も何も出来ないでしょう。
しかし呪うのだけは勘弁して下さい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿