2010年3月26日金曜日

十河 良寿のおむ通

子育てにはいろいろとお金がかかりますが比重が多いのはおむつと思っています。
服などと違い一定期間使用出来るわけでもなく消耗品というのがネックです。
紙おむつとおしりふきもセットで考えるとますます比重が重くなります。
しかもかさばるので置き場所にも困ります。
通販があるので買うのは大丈夫ですが。

紙おむつは自分で使用するわけではないので違いがわかりにくく安いものを使用して
大丈夫かどうかもわかりません。
ただおむつを替えてすぐにされちゃうと今のは安物でもよかったのでは・・・と思いますね。
やはり値段が高いほど何かがいいのかもしれませんがまだわかりません。
口コミサイトなどを参考にしつつももう少しなれるまでは
ちょっといいものを使ってみようと思っています。
あと1ヶ月もすればなれるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿