2010年3月28日日曜日

十河良寿の休日ショッピング

今日は奥様に付き合って買い出しに行ってきました。
おむつは通販を使ってますがおむつ選びをするためにも
デパートで直接選ぶことも必要なのです。
私はどちらかというと現物を見て選ぶタイプなので
1度は現物を見てから考えたいのです。
あとは細かい買い物などもありますし。

デパートで食事をしようかとも思いましたが赤さんもいてるので
大人しく家路につきました。
かわりに惣菜を買って奥様にはゆっくりしてもらうことにしました。

最近のデパートはトイレに赤さん台があり非常に助かります。
こういったデパートなら安心して赤さんを連れていくことが出来ます。
休憩所てきな場所もあるので奥様があちこちにいってる間は休むことも出来ますし。
疲れてるようでもデパートに来ると元気になるのは奥様の仕様でしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿