2010年3月24日水曜日

十河 良寿の昨日の夕飯。

昨日は少し遅めの家路につくと奥様が力尽きて寝ていましたので晩ご飯がありませんでした。
しばらくして起きたのですが疲れているようなのでスーパーに惣菜を買いにいきました。
スーパーではすでに半額シールが貼られていてお得感満載で晩ご飯を頂きました。

その後は赤ちゃんの寝顔を見ながら奥様に今日の赤ちゃんの様子を聞いていたのですがやはりお疲れの様子。
奥様に休んでもらいお風呂掃除と洗い物を片付けてのんびりしてもらいました。
夜遅かったので掃除は出来ませんでしたが・・・

その後、我が子をお風呂に入れて少しくつろいで寝ました。
最近はまた少し寒くなってるので暖房を入れてますがあまり過保護にしないほうがいいんでしょうかね。
そのアタリはもう少し我が子が成長してから考えてみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿